見出し画像

2024/2/22はハッピーデー💗💛🖤

皆さん、こんにちは。usagiです。

2023/12末に、ヒガシが芸能活動を停止してしまい、3人に会える機会が遠のいたようで、ちょっと残念に思ってました。

ヒガシの活動はもう見ることはできないのかと悲しんでいましたが、旧事務所のボランティア活動は事務所が代わっても引き継がれていて、ヒガシも地震の被災地の能登に訪れています。

被災された方々を笑顔にしていて、そんなヒガシの活動を見て私も自然と笑顔になります。

2/22も被災地で活動されたようで、公式Xさんが、写真を3枚もポストしてくれました🖤


ヒガシの近影を見れて、とっても嬉しかったです!

そして、この日は、かっちゃんがラジオに出演しました💛

ニッキも、テレビに出ました💗

2/22は、バラバラではありますが、御三方の活躍を感じることができたハッピーな日でした😊

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?