見出し画像

かっちゃんFC設立3周年記念の日

皆さん、こんにちは。usagiです。

2024/3/19で、かっちゃんのFCが設立されて3年が経ちました。

2020/12、少年隊ファンに戻った私は、設立と同時にかっちゃんのファンクラブに入会しました。

3年間、いろーんなことがありました。

1周年のときは活動記録をまとめました↓

2周年のときも活動記録でした↓

今回は、2024/3/19の出来事について、記録しておきます。

この日、かっちゃんファンの呼びかけもあり、Xには3周年をお祝いするポストが沢山流れていました。

私も、便乗しました(笑)

それらを受けてかどうかは分かりませんが、スタッフさんからもポストがありました💛

そして、かっちゃんからもポストが!
大いに寄りかかって下さい(笑)

FC設立の時、トラブルが発生し、スタッフさんにグリーンカレーを作ってあげたかっちゃん🍛

かっちゃんにとっても思い出の日ですよね!

かっちゃんには、3年目も本当に楽しませてもらいました。

3年目、私が特に印象に残っているのは、私達と直接接してくれたミニアルバム『Polaris』のリリイベです。

目の前でサインを書いてくれて、握手もしてくれました。直接、声をかけることもできました。

私は、少年隊デビュー時からのファンで、90 年代初頭に、コンサートで握手を1度だけしてもらったことがありました。
長い期間、ファンでしたが、直筆のサインは持っていませんでした。

かっちゃんが、独立後、直筆サインを入手する機会はありました。

それだけでも十分に嬉しいのですが、リリイベでは、目の前でサインを書いてもらえたのです!

2023/10/15サンスポ

幸せだな〜💛

4年目も楽しんでいきます!

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?