見出し画像

KU SHOP:ハイドロフラスクコラボ商品、Moving on 3rd 記念Tシャツほか2024/4/16到着

皆さん、こんにちは。usagiです。

KU SHOPで新製品が発売されました!
これら、新製品を企画していることは、FC会報Vol.9に書いてありました。

会報には、発売スケジュールなどは書かれていませんでした。詳細については、3/14のホワイトデーに公表されました。

3/14には、FC会員あてにメールもあり、配信で商品説明が行われるとのことでした。

どれもこれも魅力的な物ばかり…一通り買うつもりが、ハイドロフラスクはすぐに売れきれてしまいました😅

狙っていたイエローは販売開始9分でSOLD OUT…

オレンジもネイビーも29分でSOLD OUT😱

Moving on 2024 のTシャツもサイズがどんどんなくなって、1時間49分で完売です😳

Moving on のTシャツは2022年にも発売されていますが、今回のようにあっという間になくなるということはなく、数日間は買えました↓

KUアイテムの良さが浸透してきたのでしょうか!

というわけで、私が買ったのはこちら↓

①キャップ

キャップは黒に続いて2つ目です。
似合わないので、ほとんど被ることはないのですが、黒を買ってお値段以上を実感。
しっかりした作りで、マークも刺繍です。
白いマークが新鮮で可愛く、思わず、ポチっとしまいました💸
私は似合わない色なので、プレゼントする予定です😊

②Moving on 2024 Tシャツ

黒地に黄色🖤💛これは買わないと!
おかげで、我が家にはKU Tが半袖だけで6枚もあります😂

かっちゃんのコンサートMoving onでは、スタッフさんたちが、おそろいのKU Tシャツを着ています。

  • 2022年はネイビー地に赤のライン

  • 2023年はチャコールグレー地にオレンジのライン

でした。

2024年は、今回ファン向けに発売されたものと同じ色になるようです。
胸に「Staff」のロゴはありませんが、一体感があっていいですね👍

③タオル大と小

ネイビーよりは明るく、ブルーよりは深い色です。
最初に発売されたパーカーが近い色でしょうか。KUブルーと名付けていた人がいました。

かっちゃんは、生地にこだわってると配信で説明してましたが、確かに、厚くもなく薄くもなく、使いやすい厚さです。

表面には少し光沢があって高級感もあります✨そして、今治産です👍

お値段的に私には贅沢ですが、普段使いしようと早速洗いました😊

以上が、今回のお買い物でした。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?