見出し画像

2024/4/4第1回「SHOWTIMEでござる」のまとめ

皆さん、こんにちは。usagiです。

いよいよ「SHOWTIMEでござる」が始まったでござる🐒

開始とともに、「What's your name?」のイントロが流れ、刀の音と「SILENT DANCER」がアレンジされたオープニング✨

かっこいい!!!

藤川さんがリスナーからのメッセージを紹介します。

「仮面舞踏会」は、3つの星を永遠の輝きにした曲という詩的なメッセージが紹介されました✨✨✨

「仮面舞踏会」がフルで流れました♪

続いて、桜の時期だからということで、「春風にイイネ!」のリクエストがいくつかあったようです。私もリクエストしてて、メッセージを読んでもらえました😆

また、「春風にイイネ!」は3種類ある「仮面舞踏会」のカップリングの1つであることが、紹介されました。

タイプA 日本よいとこ摩訶不思議
タイプB 春風にイイネ!
タイプC ONE STEP BEYOND

「春風にイイネ!」は、タイプBであることも藤川さんは説明してました(さすが👍)

「春風にイイネ!」もフルでかかります🌸最高です👍

最後は、リクエストの募集で閉めます。

リクエストは、 gozaru@obc1314.co.jp まで。

公式アカウントからは写真付きでポストもありました😆
何から何まで、ありがとうございます🙏

(↑ポストの写真をこの記事の表紙に使わせてもらってます🙏)

仮面舞踏会では泣き、春風にイイネ!ではスキップして、朝から狂ってました😂

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?