見出し画像

2024/4/11第2回「SHOWTIMEでござる」のまとめ

皆さん、こんにちは。usagiです。

第2回の放送曲はこちら↓

(↑ポストの写真をこの記事の表紙に使わせてもらってます🙏)

1曲目は、TOMATO JUICE。
元祖「It's SHOWTIME!」の初回放送のオープニング曲。
ラジオから、ピーピーピーと流れたあの日の感動が蘇ります✨

元祖の編集後記はこちら↓

編集後記によれば、TOMATO JUICEは、急遽選ばれた曲だったそうです😳

私がまとめた第一回放送はこちら↓

いろんなことを書いてますね😂


2曲目は、ヒガシソロのHEARTS。
宮城県民会館のコンサートで、マイクが入らず、観客が熱唱した思い出が紹介されました。朝から感動しました🥲

かっちゃんは、HEARTSはいい曲なので自分もソロで歌いたかったと、鎌田さんのラジオで話してました。

2023年12月のディナーショーでは、ヒガシも大人な声で披露してくれました。壁際に立って歌うヒガシの姿が、目を閉じると浮かんできます。

ヒガシのディナーショーのレポはこちら↓

ファンの想いがいっぱい詰まった「SHOWTIMEでござる」でござる✨

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?