見出し画像

朗読劇演出(5)六行会ホール編

皆さん、こんにちは。usagiです。

朗読劇の公演場所は、品川の六行会ホールです。

最寄り駅の新馬場駅から近く、とても分かりやすい場所にありました。

ホール入口。

入口を入ると、らせん階段で地下へ下りていきます。階段の途中にはお花が2つありました。

かなめさんのお花が切れちゃってて、すみません💦
SHOW&TIME運営事務局から。

チケットの半券を切ってもらい、ホールの中に進むと、正面に祝い花がありました。 

12/14に撮影。

祝い花は、事前に受付されましたが、出演者ではないかっちゃんには贈ることができませんでした。

かっちゃんのバルーン欲しかったな…

祝い花の反対側には、お預かりBOXがありました。

12/14撮影。

こちらは、かっちゃんのも受け付けてもらえました!

いざ、贈ろうとなると、かっちゃんは何でも持ってるし、欲しい物はすぐにポチるので、何をプレゼントしたらいいのか、思い浮かびませんでした。

私が撮った写真とメッセージカードをプレゼントしたんですが、かっちゃんは見てくれますかね〜🤔

お預かりBOXの左には、来場者特典の紙が置かれていました。

12/14撮影。

出演者が日替わりなので、こういう紙はいいですね👍かっちゃんの名前もありました。

12/14撮影。一緒に写っているボールペンはSS席の特典。

それと、奥の壁には、フォトブースがありました。時子さんと吹雪さんがやり取りした手紙がディスプレイされてます。

こういうのを見ると、登場人物をより身近に感じることができます。

ホールをウロウロしながら、観劇するワクワクが高まってました!

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?