見出し画像

朗読劇演出(4)朗読劇ってどんな劇?

皆さん、こんにちは。usagiです。

かっちゃん演出の朗読劇の公演が近づくにつれて、朗読劇ってなんだろうと、疑問がわいてきました。

かっちゃんは、2011/11/24に朗読劇に出演しています。私は残念ながら、観ていません。

かっちゃん出演回のパンフレットは、今でも購入可能です。

私も後追いで買いました!


かっちゃんが、朗読劇に出演したときは、台本を事前に読まないように、演技もしないように言われたと話してました。


朗読劇って椅子に座って台本を読むだけなのかな?と思ってましたが、過去の朗読劇「ラストダンスは私に」を観ると、結構動きがあります。↓


公式Xでは、ショーもあるとポストされ、ますます分からなくなってきました(笑)

どんな劇が観れるのでしょう?

公演初日を終え、かっちゃんからはポストがありました。

このまま、ステージに上がって欲しいカッコ良さです😍

今日、観に行きます。楽しみです😊

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?