見出し画像

Team KU MAGAZINE Vol.9

皆さん、こんにちは。usagiです。

2024/2/28に、かっちゃん(のスタッフさん)から会報発送のお知らせが届きました!

前回のお知らせは、2023/10/31でしたから、ほぼ4ヶ月ぶりです。


最初のお知らせは、16:00にFC会員宛メールで届き、夜にはポストもありました。

今回の会報は「特典付き」で、さらに一人だけですが「あたり」と封筒に書かれていました😂遊び心満載ですね✨

我が家に届いた封筒には「あたり」とは書かれていませんでしたが、当たった方が、ポストしてくれていて「あたりです!!」と書かれているのを見ました。

「特典」は、3周年の記念ステッカーでした。紺色とオレンジ色のKUカラーでした。

会報は、お馴染みのA3サイズ。

今回の表紙は、ディナーショーで、紺色のゴージャス衣装で歌うかっちゃんです。左手にマイク、右手は指差ししてます!!!

衣装はこちらです↓

裏面の写真は4枚で、そのうち3枚はDSの衣装(白、ピンク、紺)で歌い踊るかっちゃんです。

白:グーで熱唱。ピンク:上に指差し。紺:右手を横に伸ばして決めっ。

もう1枚の写真は、朗読劇を演出するかっちゃんで、こちらの写真に近い(同じ?)ものです↓


会報のタイトルは「2024年はFC設立3周年!2023年の振り返りから今年のお楽しみ企画まで!!」となっていました。

2023年の振り返りは、

  • 「誰かさん」(笑)のディナーショーと自分のディナーショー

  • スリクロ

  • 朗読劇と「風と物語」の演出

について書かれていました。

これからの事としては、

  • KU SHOPの新商品(3/14の配信で紹介されました)

  • ファンミーティング

について書かれていました。

ファンミについては、

  • 今年のコンサートの開催が6月になったこと(一昨年、去年と5月に開催)

  • SNS開始3周年のお祝いを、ポストでみたこと

で、ファンに会いたくなり、急遽、開催を決めたそうです。

かっちゃんに「会いたい」なんて思ってもらえるなんて嬉しいです!
(私に会いたいわけじゃないけど、私も含んでますよね(笑))

私もかっちゃんに会いたいので、ファンミは仕事で遅刻するかもですが、必ず行きます!

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?