見出し画像

朗読劇演出(1)2023/9/22情報解禁編

皆さん、こんにちは。usagiです。

2023/9/22の朝、嬉しいニュースが飛び込んできました。

第一報は、サンスポさんの記事でした。

サンスポさんのネット記事には、たくさんの魅力的な写真が掲載されてます。また、ヒガシへのエールも🖤

サンスポさんには、いつも愛のある記事を載せていただいて、感謝してます!

もちろん、私も購入しました!

出張先のコンビニでゲット!
私が買ったのは、写真が少ない版だったので、東京版もネットでポチッ。

その後、かっちゃんサイトでも情報が掲載されました。かっちゃんのコメントも載ってます!↓

朗読劇の公式Xも開設。

公式Xより

朗読劇のHPも開設。

公式HPより

「■演出 植草 克秀」の文字が嬉しいです!

ところで、今回の出演者をみると、主演のかなめさんは、かっちゃんが初演出した舞台タアキイの主役でもありました。坂元さん、古都さんもタアキイの出演者です。

タアキイの出演者。スパイスHPより。
朗読劇の出演者。公式HPより。

タアキイについてはこちらでまとめてます↓

前回の演出で、関係を構築された方々とまたお仕事されるんですね✨

タアキイもとても素敵な舞台だったので、今度の朗読劇も楽しみです😆

10/2追記
9/28には、かなめさんのインスタにもかっちゃんのことが書かれていました!

「植草さんの事なのでお客様を楽しませる事を考えてくださる事間違い無し👍」

本当に楽しみです😆😆😆

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?