見出し画像

東山紀之DINNER SHOW2023(9)usagiの想い編

皆さん、こんにちは。usagiです。

2023/6/2にヒガシのファンクラブができたときは、本当に嬉しかったです。

これで、少年隊3人のファンクラブが揃いましたし、ヒガシのステージが観れると喜びました。

正直にいえば、3人で活動してた頃、私は少年隊ファンではありましたが、ニッキとヒガシにはそれほど思い入れがありませんでした。

コンサートやミュージカルの座席が、かっちゃん側(下手)じゃないと、文句を言ってました。

30年以上前に、3人と握手したことがあるのですが、その並びが、ヒガシ→かっちゃん→ニッキの順で、最後がかっちゃんじゃないことにも文句を言ってました。

ニッキとヒガシの魅力に気が付いたのは、退所報道をきっかけに少年隊を再び追いかけるようになってからです。

子供の頃、ニッキのことは、いつもうるさい人だと思ってました。よく喋るし、何を言ってるのかついて行けない。喋りのせいで、あんなに美形なのにハンサムであることにも気が付きませんでした💦
出戻って、動画で観たニッキの歌と踊りのクオリティの高さにビックリしました😳そして、顔の美しさにも!
子供の頃はうるさいと思っていたしゃべりも、頭の良さや照れから来るものだと気が付きました。

ヒガシは、いつもツンツンしてて、かっちゃんをイジって笑い者にしてる嫌な奴だと思ってました。格好良いからって格好つけちゃって、とも思ってました。
出戻って、動画などでヒガシを見て、歌とダンスがどんどん進化してることに驚きました。どれだけ努力したのでしょう!
そして、かっちゃんをイジっているときの嬉しそうな表情も、大人になってわかるようになりました。ヒガシはかっちゃんが本当に好きですよね!
(大阪公演では、かっちゃんの好きなところを羅列していたと聞いてます😂)

今は、ニッキもかっちゃんもヒガシも大好きです❤💛🖤3人が尊いです。


ヒガシのショー、本当に素晴らしかったです。また観たいし、何より、少年隊3人が並んでるのを見ないことには死ねません!

ヒガシの社長としてのお仕事が順調に進むようお祈りしてます🙏

ヒガシーーー、待ってますよ🖤

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?