見出し画像

植草克秀特集(4)TVガイド編

皆さん、こんにちは。usagiです。

前回も書いたように、かっちゃんはBDイベント後にインタビューを受けていたようです。

TVガイドでは、3誌とも白いTシャツに、黒のパンツ&半袖シャツ(セットアップっぽい)を着てます。読売新聞の記事と同じ服装だと思います。

かっちゃんのささやきと、雑誌の服装は違っているんですが、デジタルTVガイドに載ってる写真が、かっちゃんのささやきの写真と同じ背景なので、このときにTVガイドなどのチャンネルNECO関係のインタビューを受けていたんだと思います。

TVガイド発売のお知らせは、8/21にありました。

かっちゃんが載ってるならばと、3誌とも買いました💛

いずれの雑誌も1ページの掲載でした。

上:スカパー!TVガイドプレミアムの目次
中:スカパー!TVガイドBS+CSの目次
下:デジタルTVガイドの目次

1)デジタルTVガイド10月号
上の私のポストにも書いてますが、私が一番好きな記事です。
目次にある「植草克秀」の文字も大きい!
撮り下ろし写真が2枚載っていて、記事はインタビュー形式。

かっちゃんが「自分たちがやってきたものは王道だと思うので…」と答えてるのが嬉しいです。

直筆サイン入り写真2枚のプレゼントもありました!
応募しましたが、当たる気はしません(笑)


2)スカパー!TVガイドBS+CS9月号
座ってカメラ目線のお澄ましかっちゃんが載ってます。

少年隊の曲について、かっちゃんは「…歌もちゃんと聴かせた上にダンスもあり、間奏もちゃんと見せられるように構成されてるんだなって…」と言ってるんですが、少年隊はプロ集団が本気で作った最高傑作だと思います!

↓文春ですが、この記事好きです。

少年隊というプロジェクトは、作詞家、作曲家、編曲家、そして歌い手を含めた1つのユニットとして、文句のつけようもないプロの仕事が貫徹されている。

https://bunshun.jp/articles/-/48340?device=smartphone&page=3


3)スカパー!TVガイドプレミアム9月号

壁に寄りかかり、優しく微笑むかっちゃんがカメラ目線で立ってます。

コンサートでローラースケートを履かされたことに触れられてました。コンサートの内容については、3誌の中で一番詳しく触れていると思います。


かっちゃんのTV出演を、こうして雑誌に取り上げてもらえたら、昔、少年隊のファンだった人の目にも留まりやすく、また、ファンに戻ってきてくれるかもしれません❤🖤💛

また、少年隊ファンじゃなかった人も、懐かしくて「少年隊」を検索するかもしれません…観たら最後、沼にドボン😏

少年隊沼へようこそです😆

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?