見出し画像

関内デビル出演(4)2023/10/10放送編


皆さん、こんにちは。usagiです。

今回は、10/10(火)の放送分についてまとめます。


  • マスターに、かっちゃんと呼んでも良いかと確認されて、どうぞ。

  • 星名さんが、克さんは?と聞くと、勝新太郎さんを思い出すと答えます。

(星名さんはお若いから、かっちゃんとは呼べないですよね💦)

  • 趣味について。子供の頃から、釣りが好き。大人になって道具を買えるようになり、船まで買った。免許も取った。

(かっちゃんは、凝り性です)

番組では、事前にアンケートに回答してもらってます。

質問:デビルメンバーにおすすめしたいモノ(こと)
むしろ、自分がやりたい事や見たい物を見る時間があるのなら
惜しまず積極的に行動していくことをおすすめします。

画面には、かっちゃんが直筆で書いた回答が映されました。字が可愛い😍

  • 自分がやりたいことをやった方がいい。わざわざ、人に勧められるものをやるよりも、自分がやりたいと思ったことをやった方がよっぽどいいんじゃないかな。

  • はまったらはまったで、それに突き進んじゃったらいい(笑)

(ですよね、ですよね。私も推しは自分で決めて、徹底的に推してます❤🖤💛)

朝早いからと、太刀魚釣りを断念していた星名さんも、背中を押されてたようでした(笑)

  • 釣りは、細かいから女性の方が釣れたりする。

  • ゴルフについて。昔よりもやり易くなった。もともと日本に入ってきたのはイギリス式でドレスコードもあった。今は、アメリカ式で、ラフにできるようになった。昔ほどうるさくない。

  • お知らせ。(「Polaris」が流れる中)ソロで初のミニアルバム「Polaris」が発売中。

Type BのCDを「恥ずかしい」と言いながら、出して見せてました。

右の中指の爪、人差し指側にささくれがありました。かっちゃんは、爪の皮をむく癖があるって、配信のときに言ってましたよね(マニアックですみません😂)。

豊洲・博多・なんばのリリイベの日程、名古屋・大阪DSの日程が画面下に映されました。

かっちゃんが笑うと、マスターが

  • 表情とか変わってないですね~。にこっとしたところとか、全然変わってないわー。

と感心するように言ってましたが、本当にその通りだと思います!

ここで火曜日は終わり。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?