見出し画像

Polaris発売(30)usagiの想い編

皆さん、こんにちは。usagiです。

かっちゃんの2023/10/10に発売されたミニアルバム『Polaris』ですが、発売までじっくり準備されていたと思います。

かっちゃんはCDの構成について、「飽きがこないようにした」と何回か語っていましたが、収録された6曲はバリエーションに富んでいて、本当に飽きません。とても素敵なCDだと思います。

そして、かっちゃんは、発売後には少年隊のデビュー時に行っていたリリイベを再び開催するという挑戦もしていました。私は、少年隊デビュー時は田舎に住む子供だったので、リリイベが開催されていたことすら知らず、参加もしていません。
今回のCD発売で私も人生初のリリイベ参加をしました。

サインを直接もらったり、握手してもらったり、こんなことは滅多にできないでしょう。

今回の貴重な体験を忘れずに、CDの曲を大切にして、また日々の推し活を楽しんでいこうと思います♪

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?