見出し画像

Polaris発売(21)2023/10/27リリイベ池袋会場到着・CD購入編

皆さん、こんにちは。usagiです。

今回は会場到着から、ライブ開始までについてです。

前回書いたように、池袋は10:00からCDの販売が開始です。

豊洲では2時間以上前に行っても、既に150人は並んでいたので、今回も相当早く行かなければと考えてました。

早起きして7:40頃に現地到着。50人ぐらいが並んでいました。

到着時には、噴水広場のシャッターは閉まってましたが、8:40に警備員さんがシャッターを開けていました。

シャッターが開いたのは8:40。

そこには、広々としたステージがあり、背面には大きな電子掲示板もありました。

朝イチで撮影したので、ステージに貼られていたポスターは第一部のふた風さんのものです。

10:00ぴったりに、CDの販売が開始されました。
豊洲では、優先観覧エリア入場券はCDと一緒に渡されましたが、池袋では箱に入れられた券を、おみくじのように自分で引きました。

早く行ったおかげで、優先観覧エリア入場券は無事にゲットできました!

特典券と優先観覧エリア入場券。

並んだ順番は50番目ぐらいでしたが、入場券の番号は180番台。これぞ、運が悪い私(笑)

でも、優先観覧エリア入場券は、350番まで配られていたようなので、180番台もそれ程、悪くはなかったようです。

350枚の入場券も配布終了。
さすがかっちゃん!

10:30には、優先観覧エリア入場券もゲットして、かっちゃんのリハーサルまで、することもありません。

優先観覧エリアに入場するための、集合時間は13:50です。

3時間以上も時間がありました。暇でした。

そこで、ランチをしたり、かっちゃんの前に開催されたふた風さんのライブやサイン・握手会の様子なんかをみて、時間を過ごしてました。

ライブ中のふたつの風のお二人

ふた風さんのライブ中、面白かったのは、佐藤さんの発言。

KUマークの印籠に圧を感じる(笑)

わかります(笑)

私もKUマークの付いた服やバックで、お二人のライブを拝見してましたから(笑)

大阪のKUマーク軍団💛
ふたつの風事務局Xに加筆。
池袋のKUマーク軍団💛。
ふたつの風事務局Xに加筆。

光GENJIは、大人気のグループでしたから、活動が広まれば、KUマーク軍団が立ち入る隙などなくなるでしょう。
(早くそうなって欲しいと思います🙏)

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?