見出し画像

人生初アフターヌーンティー🫖


こんにちは!
この前、人生初めてのアフターヌーンティー
をしてきました!その体験記を少し語っていこうと思います!

tea room kiki 京都嵐山本店

京都の嵐山にあるtea room kikiに訪問しました!
アフターヌーンティーって高いイメージだったので
敬遠してたのですが、ここのアフターヌーンティーは
割と安かったです。4235円(税込)でした。
1日20食限定で2日前まで予約必須です。

甘いものからしょっぱいものまで
勢揃いでした!!!
紅茶飲み放題だったので、話に華を咲かせながら
ゆったりした時間を過ごせて良かったです。
こういう体験もありだと思いました!

今度は大阪のホテルとかで
チャレンジしてみたいと思いました!
みなさんも自分のご褒美にいかがですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?