見出し画像

自己紹介

はじめましてm氏です

こんにちは!初めまして、m氏と申します。
新年始まったぞいぇーいなテンションで
始めたnote。いつまで続くのかしら(笑)
自由に好きな事を綴ろうかと思ってます。
よろしくお願いします。
今回は私の事、このnoteの目的について語ります。

私とは

ここで軽く自己紹介させてください。
私は今年でレベル30の(いわゆる三十路)
会社員してます。
好きなことはYouTube見たり、どこかに行ってのんびりしたり、自然に囲まれるのも好きです。
(海より山派)
今の仕事は7年目で営業とか事務とか
指導したりしてます。
指導とかかっこいい風に言いましたが
実際は優秀な後輩に甘えてる先輩です(笑)

このnoteの目的

この、noteは私の【好き】でいっぱいのコンテンツにする予定です!
私が個人的に良いと思ったものについてひたすら語っていきますので、それを見ていいなーと思ってもらえたら幸いです。

最後に

こんな感じで綴ってきましたが、日々の更新頑張っていきます!皆さんの役に立てるような情報も届けれたらと思ってますので、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?