やっぱりどうしてもウサギに惹かれてしまう私(❁´◡`❁)

久々に、従妹にプレゼントを贈るためにこの前10年ぶりにサンリオへ足を運びました!いつ行ってもあのキラキラしたかわいらしい雰囲気やどこにもない最新のデザインのバッグや文房具、キャラクターグッズ🥰が多くて大人も子供も引き寄せるのがわかります💕そしてなんといっても、ウサギのキャラクターマイメロちゃんに引き寄せられる私(*/ω\*) やっぱりどこへ行ってもウサギに一番惹かれちゃうんだなと改めて実感しました😂(笑)帰ってから久しぶりにサンリオに行ったことやマイメロちゃんに惹かれてしまった~という話をしたら、小さいころからホントマイメロちゃん好きね~と言われ、サンリオの中で昔からマイメロちゃんが一番好きだったことが発覚しました!(笑)本人の私はキティーちゃんかなとか思っていましたが、母が私のことを一番覚えていました(笑)やっぱり小さいころからウサギちゃん好きなんですね私🥰😂小学生の頃もウサギといえば私と友達や家族からも知られていたので納得です(笑)その時なぜそう知られていたかは別の記事に今書いているのでお楽しみにしていてください😆🐰
また今度サンリオに行って、マイメログッズ集める予定です♪

#ウサギ #ウサギ好き #サンリオ #子供時代以来 #マイメロ好き
#ウサギキャラクター #うさぎの飼い主 #うさぎちゃん #うさぎのふくちゃん #ウサギ好きさんと繋がりたい #ウサギ好きさんと仲良くなりたい #bunnylover #bunnylove #bunnyisalwayscute #bunnycharacters #bunnyloversunite  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?