はじめてのノートを投稿してみました🐰😊

こんばんは!インスタグラムで今年一月に迎えたばかりの福うさぎふくちゃんの投稿をしているウサギ好きのうさぎちゃん(私のニックネーム🤣)です😆 
ふくちゃんを迎えたのを機に2人(1人と1羽(笑))で一緒に新しいことに挑戦してみたいと思い、ふくちゃんの可愛さを届けるの優先でインスタグラムをやっています!インスタグラムフォロワー数が目標の100人超えて120前後達成したので、noteをはじめ、YouTubeもはじめる予定です😊(YouTubeは今アイディアを考え中です😂)。
ふくちゃんはネザーランドドワーフの4か月の子うさぎちゃんです🐰💕1ヵ月前と比べて一回り大きくなり、すくすく育ち中です!インスタグラムに成長記録のように投稿してあるのでぜひインスタもチェックしてみてください😊 (インスタグラムアカウント: @mylovefukuusagi.fuku)

まだまだうさぎのベストな飼育方法を試行錯誤しながら学んでいますが、ウサギの飼育ライフをnoteに記録したものを投稿しようと思っています😄

私たちの記事でウサギライフを一緒に楽しんでいただければ幸いです😆🐰

#ウサギライフ
#ウサギ好き
#うさぎちゃん
#福ウサギふくちゃん
#ウサギ好きさんと繋がりたい
#ウサギ好きさんと仲良くしたい
#ネザーランドドワーフ
#子ウサギ
#noteはじめてみた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?