見出し画像

弱気さんの時間の過ごし方ー氣読みのあれこれ

お越しいただきありがとうございます。

少々、体調を崩しておりまして養生中です。

三碧木星のわたし、今月は弱気さんにいます。
水の氣にいるので冷えるんです。
気持ちも外から内へと向いて学びの時なので
易経再読に挑戦していますが
厄介なのが
本命星だけで運気が決まるわけでもなく。
今年はうまくいくようでいかないことが多いというのか
邪魔が入る気配でもあり…
などなど、氣読みでおおまかな流れは予想できているので
そうくるかぐらいの余裕はあるのですが
なんでしょう。

心に余裕がないと
なんでも回っていかないものです。

落ち込むことばかり。
嫌なことばかり。
涙も鼻水も出てきます…。

それでも、
ドラマを観て号泣。
野球を観て感動。
などなど

冷静に考えてみれば
しっかりデトックスしてるんじゃないかと思えてきました。

色々としっかり足元をかためて
次の一歩を踏み出すぞ。
そんな気持ちを
心の奥に見つけられているので
今しばらく

泣いていようと思います。

メール鑑定は受付中です。
お悩み、ちょっと吐き出すだけでも楽になりますよ。
お気軽にお問合せください。

よい氣でありますように。

氣読み士としての活動にご協力願います。 頂いたサポートは、今後の活動資金として大切に活用させていただきます。