幸せになれるとか、

こんにちは。
相変わらず採用の連絡はありません。萌。
本日三日目タイムリミットでございます。はあ。

酷い希死念慮からブロンを飲んでしまいました。大した量ではありませんけどね。
飲み込んだ時に喉に引っかかる感じが気持ち悪いです。気持ち悪さが取れたら、始まるでしょう。

束の間の幸福、この多幸感、永遠と続くといいな。
コデインの時が好きです、まったり何もかも許せる気持ちになるんです。

例えば私をいじめてきたあの子、男の子たち、嘲笑う顔のクラスメイト、酷い言葉をかけるひと、辛かったこと今辛く悩んでること、悩ませてくる辛くさせる環境、全部どうでも良くなって、な〜んでもなんでも許せちゃう気持ちになります。にっこりにこにこのお顔です。

そうやってまた現実から逃げてみないふりをしてしまいますが、私逃げ道、これが救いなんです。結局断薬は数ヶ月しかできません。

恋人が出来たら鬱も改善されると思っていましたが、私にとってそんなことはありませんでした。
大好きな恋人からの好意も煩わしいというか、応えられないのに、好き?と聞かれたり、寂しいといわれて正直応えきれないんです。ごめんなさい、ごめんなさい、お薬辞める約束したのに、ね。

それでも現実は怖いから全部見ない振りをしてこの多幸感に浸ります。採用の連絡来て欲しいな、バイトで意地悪言われたくないなあ、

明日も頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?