見出し画像

【4】すっぴんで会社に行きたい。

昨日やったこと
1.YouTube(1/2)
2.スリーピングマスク
3.ワインエキスパート学習

昨日朝起きたらお肌の調子がここ最近にないくらい良く、すっぴんで会社に行こうかと思ったほど。
そこで張り切ってめったにやらないスリーピングマスクを。

まだマスク生活とはいえとりあえずうっすらとはメイクして仕事に行くけれど、いずれすっぴんで行って誰にも気づかれないのが目標。

ワインエキスパートは仕事と関係ないけれど、ワインずきが高じて受けてみようかと数年前からちょこちょこやってる。
(そんな甘い考えじゃまったく歯が立たず、2年ほど休眠してた)
今まで仕事の資格ばかり取っていたから、これからは好きなことだけ勉強したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?