見出し画像

【1】1000日チャレンジはじめます。

遅ればせながら昨日1000日チャレンジのことを知ったので、さっそく今日からはじめます。
たまたまだけどとてもキリのいい日。

私は好奇心おばけなのでやりたいこと・やっていることがたくさんありすぎて目標を1つにはしぼれなさそうw
なので、好きなことは引き続きどんどんやっていきます。

その上で新たなことにも挑戦しつつ、休眠していたことも再開しつつ、長年の目標に近づく努力もしつつ、飽きっぽいのが難点のでいくつかは1000日続けられたらいいなと。

とりあえず、ここは毎日更新したい。

それと、寝たり起きたり(放置しがち)の旅ブログ(今はもっぱら思い出の記事ばかり)も毎日1つは投稿するのが目標。
↑と思ったけど面倒になってクオリティが下がりそうなので週2(以上)ぐらいにしようかなとwついでに苦手なYouTubeも週2でアップします。(20230402)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?