先週の日記(3/31~4/6)

古戦場の準備してたら投稿忘れてました。

3/31

洗面所が水漏れしてた。
どうにもならなかったので、元栓を止めて一時的に断水することにした。
断水した途端にお腹が痛くなってトイレにこもった。

4/1

断水は続く…と思いきや割と大丈夫だったのか、普通に使えた。
心配だったので母に何度もLINEをした。

4/2

エイプリルフール2日目​───────
の気分だった。
ブルースカイに入り浸っていた。

4/3

ありがとう。グランブルーファンタジー。
ずっとサンリオコラボして欲しい。

4/4

知り合いの誕生日だった。
みんなでお祝いしたら、怖い画像(ホラー系ではない)が送られてきてみんなでいろんな意味でビビっていた。

4/5

今日は晩ご飯が各自で食べてクレメンスということで、CoCo壱に行った。
まあまあ歩く距離にあるが、運動したあとのCoCo壱っていいことだから。
ナスブームなのでナスのカレーを食べた。

4/6

眼科に行ったら左目だけ異様に視力が悪くなった。
明日はメガネ屋に行くらしい。

来週も投稿遅れるかもしれません!
許して

楽しく書いてます。サポートしてくださったらモチベーションが上がります。褒められて伸びる子です。