先週の日記(4/7~4/13)

古戦場お疲れ様でした!

4/7

メガネ屋さんに行った。
担当してくれた人が男性ブランコの平井さんみたいだった。メガネ屋さんってみんなメガネかけてるけど、どこもそうなのかな。

4/8

実は昨日から古戦場が始まっている。
本番はまだなので、様子見…とは言いつつもちゃんとやる時はやる。

4/9

思ったより肉を集めていなかったので、爆速で肉を集めている。足りるといいな。

4/10

この日から本番!って感じなので、集めた肉を消費する。
書いてて思ったけど、妙なことを言っているようにしか見えない。本当に集めた肉を消費してるだけなんです!

4/11

僅差で負けてた。そんな日もある。

4/12

今日が1番古戦場走ってる気がする!
仕事中もずっと古戦場のことばっかり考えてた。

4/13

今日が最終日なので今まで1番頑張った。
接戦だったが、最後まで肉を消費出来て良かった。
お疲れ様でした!

楽しく書いてます。サポートしてくださったらモチベーションが上がります。褒められて伸びる子です。