今週の日記(4/21~4/27)

リアルタイムで書いていきます。


4/21

月イチの美容院行ってきた。
インナーカラー入れて、後ろを刈り上げた。
どうやら私は後ろ髪がとんでもなく癖が強いらしい。
いっその事刈り上げた方が楽なのでそうした。
ヒンメルもそうするだろう。

4/22

SixTONESのananの表紙にひっくり返った。
もうすぐCDが出るので、プロモーションに気合いが入ってるなと感じた。
昼は久しぶりに好きなパン屋のパンを買って食べた。1000円使った。

4/23

特に何もない。
ただ、薬の副作用でずっと😦な感じの顔をしていた。マスクしておいてよかった。

4/24

メガネを変えてから思ったのだが、目が小さく見える気がする。
目が悪すぎる故なのか、元から小さい目が小さくなってきている。鏡を見てちょっとビックリした。

4/25

なんだかすごく頭が痛くて早退してしまった。
病院に行くほどでもないが、シンプルに気圧の問題だろう。
ぼんやりと過ごしてたが、眠くはなかった。
夜にはTRPGをした。3日間かけてやったが、やっぱりTRPGは楽しい。

4/26

今日は頑張る日!と気合いを入れて仕事をした。
朝から顔色が悪いことを指摘されたが、すっぴんかつ何も塗ってないからだろう。
コスメを買い直したい。

4/27

何やっても怒られた。
ヘラヘラしてると火に油なので、何もしなかった。

楽しく書いてます。サポートしてくださったらモチベーションが上がります。褒められて伸びる子です。