今週の日記(9/10~9/16)


9/10

死ぬほど飲んで食って遊んで帰った。
楽しかった。

9/11

休みでよかったー。
死ぬほど寝た。
禁酒を決めたその日に、白岳がある我が家。
どうにかなりませんか?

9/12

死ぬほど下痢。
少し吐いた。
どうしても誰かと話したくて「うあああん」と言いながらゲボゲボになって何人かと話していた。
ゲボの寂しさは会話で埋める。

9/13

限界社会人実績:仕事終わりの点滴💉
薬飲んで寝るしかない。
でもポケモンはする。
カンピロか腸炎の2択だったんだけど、思い当たる節がないので、腸炎でよかった。
点滴後に「少し変わりました?」と看護師さんから聞かれて素直に「いや……わっかんないですね……」と返したら、「わかる!急に聞かれても困るわよね〜!」と予想外の反応が来た。
いいんだ。そんなこと言って。

9/14

お粥に耐えられなくて死にかける。
腸炎だけど普通に仕事できるし、大丈夫。と言い聞かせている。有給どんくらいあるか分かんないし。
お腹痛すぎてお腹周りが筋肉痛みたいになってる。これで痩せたりしない?

9/15

体調はだいぶマシになった。
もうすぐ例大祭があるので、トラックに乗る馬を見かけた。
21時からTRPGの予定があるのに家に着いたのが20時過ぎだった。
ギリギリで生きている。
TRPGの予定は間に合った。

9/16

マジでひたらすら寝てた。
朝食って寝て、昼食って寝て。
カスの日常を送った。三連休だからできることだと思う。
インターネットの知り合い数人で何かブログを書くらしい。文章力を高めたいから、なにか投稿したい。

楽しく書いてます。サポートしてくださったらモチベーションが上がります。褒められて伸びる子です。