今週の日記(7/30~8/5)

ノキドアが初回1時間だったから、30分ドラマなのを忘れてしまった。。。。
実はさっき、家の中にコウモリが旋回していてちょっとしたパニックになっていたのだった。

7/30

エグめな怪我をした。
小指って割と当たりやすいよなあ。

7/31

朝からバンドエイド購入。ついでに送って貰った。予定より早く着きすぎたので、バンドエイド貼って様子見。足が痛い。
スタバでは店員さんがマスクをしてなかった。逆にマスクしてるのは自分だけで、なんか異世界に来た感じがした。
桃のフラペチーノは茶漬けの飯くらい桃が入っていた。

8/1

暑すぎ。
自分の職場のフロアも暑いなと思ったらエアコン消えてた。
どうしてそんなことするんですか……????
お弁当に豚キムチを持っていた。美味しかった。

8/2

聖園ミカさん…………………………………………………………………………………………

8/3

こう暑いと全てが嫌になる(すべてがFになる)ので、お中元で貰ったプレモルを飲んだ。
うめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜毎日飲みたい。

8/4

久しぶりにハンディファン持って通勤した。
こんな気温だと熱風しか出ないのだが、顔から信じられないくらい汗が出るので顔に近づけながら使っている。
ハンディファンないとやってけないよ。ほんと

8/5

今日は火の国まつりがあるらしい。お祭りとは縁がない(?)ので、テレビの中継見て満足している。
あと、今日は髪を切った。インナーカラーの色はまだ抜けてないらしい。次は1ヶ月後。

楽しく書いてます。サポートしてくださったらモチベーションが上がります。褒められて伸びる子です。