今週の日記(1/14~1/20)


1/14

調子が悪く、出かける予定が全部なくなった。
むしろ外に出ない方が良かったのかもしれない。
ひたすら寝た。
痛み止めが効いたのかもしれない。

1/15

休みだ。
年金事務所に行った。障害年金を申請してきた。3ヶ月ってあっという間だよとは言われたが、毎日金欠なので不安で仕方ない。
年金事務所で資料作成してる時若干パニックになった。外出るのが向いてないと思う時がある。調子が悪いだけなんだよな。きっと。

1/16

いや、今週暑くない?
うっすらと汗をかいている気がする。バスの中でも…なぜ…?と思ったら、足元にヒーターが当たっていることにより自然と下から暑くなっていたのであった。
なんで?

1/17

あまりにも眠くて白目剥きながら仕事した。
ちゃんとします。

1/18

友人と焼肉きんぐに行った。
友人に「健康的になった?」と言われて嬉しくなったが、遠回しに太ったということを示唆されたのかもしれない。
焼肉きんぐは平日の夜でも人が多かった。
焼肉ポリスってなんなんだろう。

1/19

痩せなくては…と思い夜に筋トレもどきをした。何もできなかった。

1/20

寿司最高!

楽しく書いてます。サポートしてくださったらモチベーションが上がります。褒められて伸びる子です。