歌詞写経4日目「眼鏡の男の子」

画像1

画像2

眼鏡の男の子ってまだ300万しか再生されてないんですか?!もう5億回再生されてると思ってた……。

本日は令和元年デビュー、ハロプロの末っ子、12人グループアイドル、BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)のデビュー曲「眼鏡の男の子」を歌詞写経しました。

冒頭の寸劇で2ページくらい使いました。デビュー曲が寸劇込みなアイドルってなに?!YouTubeのオススメで気がついたら再生ボタンを押していました。今思うとこれが「顕」の入口だったと思います。

眼鏡の男の子に恋してる女の子たちが電車の中でバトルを繰り広げていたらストーリーテラーが優勝していたMVは、女子アイドル初心者の私にとっては衝撃的でした。それまでテレビで見てきた女子アイドルとはまた違う、「本気」で「ヤバ」い魅力を感じました。

オフィシャルサイトで彼女たちのプロフィールが見れるのですが、10代から20代のメンバーで構成されています。えっ……清野桃々姫さんと岡村美波さんって16歳なんですか……?俺のみいみおねえさんが……16……?!


失礼しました。軽く取り乱してしまいました。コロナ禍でもYouTubeで動画投稿(といっていいのか分からないけど)をしていたBEYOOOOONDS。一回地元でライブあったのに行かなかったことを未だに後悔しています。今年こそ……行きたいな……。会いたいな……アイドルの輝きを……。

最後に私が大好きなみいみおねえさんの動画を貼って終わりにします。みんなもみいみおねえさんと一緒に国旗を覚えような!!!!!!!

https://youtu.be/jQ_BWtb_-S4

楽しく書いてます。サポートしてくださったらモチベーションが上がります。褒められて伸びる子です。