見出し画像

2021年usaginingen国内ツアーを機にブログ再開にあたって。

usaginingenの音楽担当シンイチです。

ベルリンに住んでた頃から豊島に越してきて1年くらいは、blog→http://blog.usaginingen.com
を書いていたんですが何だか止めてしまい。何年もきちんと文字に書き残すことしてこなかったけど。今のコロナ禍でのツアーの事は書き残したくて再開しまーす。

ちょうど近頃、奥さんで映像担当のエミちゃんも書き始めたいって言ってて、以前はお互いの意見合わせながらusaginingenとしての発信を色んな場面でかなり意識してたんだけど、ここ数年、特にこの一年で個別に制作とかも始めたりして、もっと個々の違いのままで良いよねって空気感があり、なので、usaginingenアカウントだけど、どちらの投稿か判るように名前を記して利用することにします。あとnoteのマガジンという機能があるのでそれを利用しよっかな。

もしかしたら似たようなタイトル並ぶ事もありそうだけど、2人の視点は全然違う、あるいは全く同じ事もあるかもしれないが、そういうふうにやってみます。

今回は再開の宣言でした。
ではまたすぐに!

シンイチ
https://usaginingen.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?