見出し画像

ご無沙汰しております。

気がつけば、GW最終日となっておりました。。。

配信で初めて占いをやってみたのが去年の5月。
アイテムを投げてもらってから1年となりました。
今も通ってくださっている方、大変有り難いですね。
ありがとうございます。

私もパワーアップするため、満足するために日々
試行錯誤の日々です。

昨日はタロットの本を枕元まで持って行ったのに、
急に絵本のアイデアが浮かび、
文章をしたためておりました。
お子様だけでなく大人にも気づきがあるような
絵本を作りたいと思っております。
昨日は夜の勢いも相まって、
絵本をいろんなところに置いてもらえるように
「クラウドファンティング」の登録まで進めました。

これからも、配信活動をメインに
メッセージ性のある動画の制作や、
絵本のイメージ制作など、」
皆様が「生きやすい世界」になるように
少しでもお手伝いできるよう
アイデアを形にしていきたいです。

今回は占いの話がありませんでしたが、
みんなを幸せにしたいカウンセラピーの
うーさんでした。

お読み頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?