見出し画像

How's it going?2023 June. usagiのオススメitem

みなさま、ごきげんようusagiです。
前回に引き続き、夏に差し掛かり過ぎた7月のリアルに使用しているオススメ品をご紹介しようと思います。

暑すぎて夏バテ第一章は迎えました。←
夏バテなった瞬間、やばいよやばいよと健康志向意識が高まり執筆しております。

その前に最近のusagiの美意識日誌を残しておきます。(日誌てなに?)

最近特にとにかくうんちを出すことを以前よりグッと意識しています。いきなりうんち。❤︎❤︎❤︎
水分量高めな消化が良い夏野菜をむしゃむしゃ食べています。あとは酢を積極的に摂取。取り過ぎは胃を痛めるけどビネガー系は身体に良いから、野菜に黒酢をかけたり、以前から摂取してるコンブチャとか勿論。体内循環を意識しまくり。うんちは1日多くて3回出します(お食事中の方がいましたらごめんなしゃい)。うんちとかおしっこってちゃんと出していたら匂いがあまり無いのよね。

あとはサウナ🧖‍♀️
サラサラの汗を出すために整いまくり。12分×3セット。水風呂入ってる私は誰にも見られたくないです。心臓ドクドクさせて循環をしっかり感じています。あはは

あとやっぱり水分補給。涙
おしっこに色が無くなるくらいグビグビ行っております。全然身体違うんだよね。流れを作れたら浮腫みにくくなるし、肌が違うよね。

なんだかんだやっぱり食と光合成と温活が美肌と健康に直結している現実。あとは再生力を高めるプロテインと基礎力を蓄えるビタミンだよな…と実感。あとは血を作る栄養素は意識して摂りたいけど難しいよぅ。

いくら塗りたくったって変わらないものはある。ただそれは体内の問題なんだな〜と31ちゃい日々実感しています。だけど以前に引き続き、そんなにお金をかけない私のポチポチアイテムと日々ちょっとテンションが上がるアイテムをご紹介します…♡

ここから先は

3,202字 / 16画像

¥ 333

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?