見出し画像

ランダム残暑見舞い

noteに書くことがない。話題が思いつかない。そんなお悩みはありませんか?私にはあります。
そこで、今回は無理矢理話題を決めて書いていこうと思います。

使用するサイトはランダム単語ガチャ
な、な、なんと、このサイト、ランダムで単語を最大で10個まで表示してくれるんです!
しかも、語彙レベルまで選べちゃいます!


実際に引いてみると、「爪」「大掃除」「プライベート」「荒唐無稽」「病み上がり」「選手権」「天皇陛下」「バイブレーション」「武者震い」「対人ゲーム」と言う10個の単語が表示されました。
ということで、これらの単語を全て使って残暑見舞いを書いてみました!

残暑お見舞い申し上げます。

 立秋を過ぎてもなお、天皇陛下も「マジ暑いわー」と仰る程の厳しい暑さが続いておりますが、お元気でいらっしゃいますでしょうか。病み上がりでしょうか。それとも、加齢によるケラチンの不足で爪が割れていますでしょうか。
 私はと言いますと、大変プライベートな話で恐縮ですが、部屋が散らかっております。それなのに大掃除もせず、Youtubeで荒唐無稽な陰謀論を解説する動画を見漁ったり、対人ゲームで遊んだりしてしまいます。嘘です。私は陰謀論の動画なんか見ていないし、対人ゲームもやっておりません。もし嘘つき選手権などというものがあれば優勝者は私で決まりですね。想像するだけで武者震いします。
 まだまだ身体がバイブレーションする程の暑さは続くと思いますが、どうぞご自愛ください。

令和4年 八月


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?