おなかいっぱい

こんにゃす、みくるです( ˘ω˘ )zzz

きょはね、学校着いたのが一限終了10分前、二限を受けてバイトの面接(おちた)いってボルテ2クレだけして帰って、歯磨いてまたすぐ出て、ゼミの新歓に行って帰ってきてお風呂はいって課題して、現在に至る。(履歴書書いてたから職歴みたいな締め方)
すきなおようふくやさんあってそこの面接行ったんだけどおちてしもーた。Wワークで土日祝日は多くて7、8割しか出れません、といったのがダメだったみたい。顔暗くなってたもん。はひーん、アパレルくんになりたかったなぁ!またかへ𖠚ᐝか別のアパレルくんでも探そーかなー( ՞߹𖥦߹՞ )
ゼミの新歓は、せんせーのおうちでやったのだけどせんせーが、おうちでは出てこないちょっとめずらしー食べ物をいっぱい出してくれて無限食べ食べ編でずっと腹12分目だったけど全部おいしかったしみんなでアニメ漫画のはなしとかいろんな話して親睦を深められました(っ ´꒳ `c)ムフフ

一部ですがこんなかんじ…
左上からホタルイカのパエリア、かつおのたたき&お刺身、馬肉、サクラマス&さよりのお刺身、新玉ねぎと桜えびの天ぷら(いくらのせ)、サメ肉

全部おいしすぎましたな^^;

っていう下書きを残して昨日は寝落ちちゃいました(-@-)バブ

最近思ったこと
最近マツエクやら茶髪やら服やらダイエットやらで自分が相当かわいくなってきてるんだけどそのせいもあり魔法少女サイト読み始めたのもあり、かわいい服きて世界救いたい願望がやばいの
小さいころから貧困の民にごはんをつくってあげたい…とか地球をまもりたい…とか常におもってたのもつよい
なにかありませんか、世界救えるバイト
とおもって 魔法少女 バイト で検索したらindeedが51件のお仕事を探し出してきたのでびっくりした すご
クリエイター系のおしごとだったけど
自分魔法少女できますやらせてください て思ったけどさ、もう少女じゃないね…
悲しい(;;)

かわいい服着て世界救えて高時給のバイトあったらぜひ教えてください.ˬ.)"
水曜日13:00-18:00、木曜日17:00-22:00、金曜日21:00-、土曜日9:00-13:00が条件です
知ってる人いたら、お願いします

課題やって授業やってバイトだ
がんばろうね∩(´∀`∩) ワッショーイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?