見出し画像

#134 私は私のここが好き

こんにちは、キャリアコンサルタントの「かの(宇佐美 かのこ)」です。

毎週金曜日に「キャリコンサロン」の活動の1つである「キャリコンサロン編集部」が運営するマガジンに投稿しています。
今回は2日遅れて日曜日の投稿。

今回のテーマは「#私は私のここが好き」

社会や誰かの評価ではなく私の好きなところを思い通りに書いてみましょう。

この言葉に背中を押され、誰かに向けてではなく、私のためにつらつらと書き綴りたいと思いました。
しかし、今、自分が自己肯定感がめちゃくちゃ低い状態にあり、自分のダメなところしか出てきません。

上手く書けない時は同じテーマの記事を読むことにしています。


この方、上げている嫌いなところ、好きなところ、私にも当てはまり共感しました。

自分自身の言葉で自己分析するべきですが、今回はこれにて。

今回も最後までお読み頂きありがとうございました。

キャリコンサロン編集部では編集部メンバーが週替わりのテーマに則り日々記事を更新しています。
是非、キャリコンサロン編集部へ お立ち寄りください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?