見出し画像

脱キラキラ起業女子宣言!!(でも何かするかも)

選択子なし専業主婦の平凡な生活は嫌!働きたい!(でも仕事はできない)私が、キラキラ起業女子に憧れて起業セミナーに入った話や、夫とのパートナーシップをもっと確立させたいと思って受けた、愛され妻のセミナーの話などしています。

よく考えたら、私がしたいことって起業なんかじゃなくて、たまにおしゃれしてお出かけして、たまにジュエリーゲットして、旅行にも行って、の生活が送れればそれでよかったんだなぁって思いました。そうたまにキラキラしていたいのw


だから今度、遠藤あすみさんに東京で思いっきりおしゃれして可愛くお写真撮ってもらいます!(まだ予約できないのでソワソワしてる)


数年前に有名フォトグラファーさんに撮影していただいたもの

この写真のアップデートを兼ねて行ってきます〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?