見出し画像

こんにちは2024年

あけましておめでとうございます。今年もうさこをよろしくお願いいたします。
今日は8時半頃に目が覚め、朝食も取らずに車で片道30分くらいかけて猫の様子を見に行きました。(夫の実家でお正月を過ごしています)元気そうで何よりでした。

帰って来てから夫の特製ローストビーフ×明太子サンドイッチを頬張りました。
これがなかなかうまかった…。ユンケルも飲んで同人作家としてのタスクを一つこなしました。絵師の月長。様へ小説の設定資料のPDFファイルを送付しました。果たしてざっくりな資料で大丈夫なのか?とも思いましたが、まぁきっとこういうのに慣れていらっしゃるでしょう!だから大丈夫と思っています。

作業のBGMはもっぱら花澤香菜さんのアルバムです。
特に好きなアルバムがこれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?