見出し画像

自己紹介

はじめまして!うさこです。

任天堂のゲーム「Splatoon」シリーズが大好きで、「スプラ速報」というゲームブログを運営しています。

ブログ運営のかたわら趣味で始めたAI画像生成にはまり、今はむしろAI画像生成のほうがメインになりつつあります。

AIで作った画像はX(Twitter)で公開しています。

Xのアカウントはこちら→いかみみ@スプラ速報(@spl_report

AI画像生成についてネットで検索するといろんな方が詳しく解説されています。しかし内容が本格的すぎて初心者にはわかりづらかったり、情報が古くて参考にならないものが多いと感じました。

そこで私自身がAI画像生成を始めた時に知りたかったことをギュッとまとめたnote「【スマホでかんたんAI画像生成】どこよりもわかりやすく解説!」を作りました。

これから初めてAI画像生成をやってみようという方はもちろん、ある程度画像生成をやってみたけど自分の思うような画像にならないという悩みをお持ちの方にも役立つようなコツを思いっ切り詰め込みました。

本当はちょっと内緒にしたいなと思うことも書きました(笑)

よければぜひ読んでみてください😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?