見出し画像

自己紹介

初めまして。手帳/文房具が好きなうさちょんと申します。


自己紹介させてください。 

猫のリリオ(16才)と同居しています。


書く事が好きで
手帳やノートに毎日ログを書いてます。

シール・ペン・紙モノ・工作・収納も好き。

ハンドメイドは買う事が多いのですが…
一時期、紙モノ販売もしていました。


アメブロを10年ぐらいしてたんですよ。 

うまく活用ができずnoteなら気軽に更新できるような気がしてnoteの登録をしました。


主に手帳/文房具の記事が多いと思います。

昔からハンドメイドにも興味があり(買う事が多いですが)

作家さんの作品も紹介したいなと思っております。   


手帳は
今年の1月から心をゆるやかに整える手帳を使っています。


 自分と向き合う事ができる手帳で、本当になりたい自分。本当にしたい事…、

今まで自分が気づかなかった自分を発見できたり。。

また手帳の中身はまた紹介させてください。


よろしくお願いします。

2023/6/20 追記。

2022/5/22
相方であった、リリオが他界しました。

祖父母、父母、姉…

失った家族が多すぎて心が折れそうな日も
17年間、どんな時もそばで
生き続けてくれた、リリオの存在が
当時の私には
誰よりも何よりも支えであり
宝物でした。

思い出すと泣けちゃうぐらい
愛おしいリリオ
愛おしい日々でした。

私はこれからも「命」について
自分の家族と重ねて考えてしまうでしょう。

この記事が参加している募集

自己紹介