見出し画像

ここゆるアンバサダー♡就任

コンバンハー(o´ω`o)ノ~~

今日(2021/11/25)から
心をゆるやかに整える手帳
(ここゆる手帳)のアンバサダーをさせていただく事になりました。

少し前から手帳・文房具のアンバサダーをしてみたいなと思い始めていた時にここゆる手帳のアンバサダーの募集があり
 
ダメ元で応募したので選んで頂けた事に、ビックリと共にすごくうれしい気持ちでいっぱいです✩.*˚

100人近い方からの応募があったそうで、アンバサダーは私を含めて10人。

ありがたみ。。

noteの記事でもここゆる手帳の手帳の種類/デザイン/中のデザインやワタシの手帳の書き方や工夫している点なども紹介していけたらと思っています*:..。✡

よろしくお願いします。