見出し画像

ここゆる効果

コンバンハー(o´ω`o)ノ~~

ここゆる手帳のアンバサダーをさせて
いただいて早2ヶ月…。

ここゆる手帳を使いだして気づいた事や変われた事を自分の言葉で伝えたいと思って。。

ここゆる手帳と出会ったのは去年の1月でした。 
フェリシモのオンラインサロンもしているのも知り受講しました♡

毎日、書く予定で日付シートを先に貼っています。

約半年で1冊なので今、3冊目のここゆる手帳になりました(●´ω`●)

ピンクの手帳がピエール・ド・ロンサールと宝石

パープルの手帳がピオニー&ジャスミンになります。

 何枚か手帳の中身を紹介させてください。


何もしてないような1日でも何かしら
こなしていて…

そんな日々の中で私はしてみたい事(夢)を見つける事ができました。

そして、叶える事もできたんです。
 
プラス思考にもなれました☆

そして、自分と向き合う事で自分を大切にできるようにもなりました。


私にはなくてはならない手帳になりました。
(※ここゆる手帳は夢を叶えるための手帳ではありません)

読んでくださりありがとうございました*⑅୨୧