見出し画像

uselessさんに手帳インタビューをして頂きました。

夜分遅くに
コンバンハー(o´ω`o)ノ~~

昨日、1日ダウンしてました。。
そんな日に慣れつつも心細さを感じてしまうワタクシ…うさちょんです。

つい先日、uselessさん(IG/@useless_japan)
に手帳インタビューをして頂きました。


 




私の想っている思いや気持ち以上に
わかりやすくしてくださり
感動&感謝です(●´ω`●)

ありがとうございます*°♡

uselessさんから手帳インタビューのお礼と
uselessさんのこだわりがたくさん
詰まったノートをプレゼントしていただきました。

緊張してまだ使い始めてなくて。。
 
またuselessさんのノートを使い始めたら
記事にさせてください。


7/31まで
ここゆる手帳はクラウドファンディングをしています。

年内に新しい 
ここゆる手帳をお届けできるのは
クラファンのみ。

詳しくはこちら↓

 
よかったらご覧になられてください。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく