見出し画像

ここゆる手帳♡私(@usako_mimiriri)の書き方

コンバンハー(o´ω`o)ノ~~

秋がどこかに行き一気に冬になって
体と心が追いついて来ない今日この頃です。

心をゆるやかに整える手帳(ここゆる手帳)の(@usako_mimiriri 流)書き方をまとめたので

紹介させてください。


 

持病で日によって体調と気分に波があるので
自分の傾向を知るために50点満点で
今日は何点だったかを記録しています。

傾向が分かれば、どうしたら
(気分が下がった原因は何だろう?)

と、振り返り対策が立てれます。

自己分析は自分を知る事につながる気がして。。 

対策を立てたら
(気分が下がったのは、〇さんに言われた言葉だとわかれば)

→『〇さんとは距離を開けようかな?』となります。

自分と向き合う事もできる手帳だと
思っています✩.*˚


読んでくださり
ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)