見出し画像

【Qoo10メガ割】ぜ〜んぶ欲しい!みんなの買いたいアイテム54品ガチ紹介!

もうすぐメガ割!みんながメガ割で気になってるアイテムを視聴者の皆さんに、聞いてみました。ご協力いただいた皆様ありがとうございました🐰🌸

🍀動画で見たい方はこちら👇✨

1.デイジーク新作コスメ

☑デイジーク新作が可愛すぎる!
☑18色の珍しい多色アイシャドウ
☑ちなみにチークも苺が隠れている胸きゅんデザインで可愛い!

🐰1番人気はデイジークの新作コスメでした。うさくまちゃんもメガ割第一弾でアイシャドウを買ってみました🌸


2.リリーバイレッドムードキーボード アイシャドウパレット

☑イエベブルベ両方にあうカラー
☑柔らかい春色コスメ

3.リリーバイレッドラブビームチーク

🐰アイシャドウはキーボードみたいなパケが可愛すぎる!チークもスケルトンパケで今風!注目の春コスメです🌸


4.コラーゲンブライトニングアイジェルクリーム

☑レチノール配合で目元ハリケア
☑ラベンダー花水81%乾いた目元を保護してくれる

🐰レチノールやパンテノールを配合したアイクリーム。ジェルタイプの珍しいアイクリームでパケが可愛い!


5.ボナジュール イデベノンマルチペプチドクリーム

☑塗るボトックスと呼ばれているイデベノン1000ppm配合
☑5重セラミドで肌の保湿強化

6.リアルバリア ブルーブライトニングクリーム

☑美白・鎮静・保湿系クリーム
☑アズレン・カモミール花エキスなど配合

🐰アデベノンクリームは、美白とシワの2重機能性化粧品だそうです!リアルバリアのクリームはテクスチャーが青色らしくちょっと気になる。


7.マダガスカル リアル 水分 セラム

☑マダガスカル特産物バニラ豆エキス86%、鎮静と保湿系アイテム
☑マデカソサイド高濃縮パウダー
☑肌のバリアを強化しパンテノールを含有しています

🐰シドムールの水分クリームはすごく良かった!公式ショップはなかったですが、セラムも良さそうで気になります✨


8.ワンシング ヒアルロン酸エッセンス

☑高分子・低分子ヒアルロン酸エッセンス
☑EWGグリーン等級のアイテム

🐰普段使いしやすいヒアルロン酸エッセンス!私はコットンパックするのが好きです。


9.Dr.G ブライトニングピーリングジェル

☑低刺激のピーリングジェル
☑オリーブヤングでピーリング部門1位になったこともあるアイテム

🐰低刺激のピーリング!2個2200円はお買い得販売中の福袋、すべすべ卵肌SETの中にも入ってるので、福袋を狙うのも良さそう✨


10.espoir ウォータースプラッシュサンクリームセラミド

☑espoir人気のサンクリームにセラミドが追加!
☑セラミドNP、ペプチド、CICA

🐰エスポアの人気シリーズにセラミドが増えてる✨テクスチャーはピンク色で保湿感のあるアイテムだそうです。


11.LPT Keratin パフュームヘアエッセンス

🐰新発売のヘアエッセンス2個で1990円です。パステルカラーがかわいい!好きな香りで選ぶも良し!推し色で選ぶのも良さそう。


12.Dr.G 日焼け止め

13.ネイリパクッションファンデ

☑乳酸菌とCICAの組み合わせでメイクしながらスキンケアができる

14.ボナジュール グリーンビタミンセラム

☑ビタミンC誘導体50,000ppm以上配合
☑刺激を抑えたビタミンケア

🐰DrGの日焼け止めは肌に優しく使えて大好き!Qoo10公式ショップでかなり売り切れてました。


15.soon+のスキンケア

🐰アモーレパシフィックの敏感肌向け新ブランド。Qoo10に公式ショップは見当たらず楽天に販売ページがありました!気になる!


16.VT シカレチ

🐰シカ成分配合で割とマイルドに使えるらしい。うぐぐ、気になる。


17.ダリーフのセット

🐰前回のメガ割で福袋を買って最高に良かった!今回も新商品が入っていて良さそうです。動画が参考になると嬉しいです!

18.アロマティカ KAYOさんコラボセット
19.アロマティカ ローズマリーエッセンス

🐰かなりお得なセットで売り切れていました。ローズマリーエッセンスが気になってる方にもオススメ!


20.推しのアイドルとコラボしたコスメがあったら欲しい

🐰いいですね!!推しとのコラボ発売されてたらいいな✨関係ないけど、コラボアイテム探してたらウォニョンちゃんコラボのカラコンがめちゃかわでした。


21.イニスフリーのオーキッドシリーズ

🐰Qoo10の公式ショップには売ってなかったので楽天公式で買うのが良さそう!


22.Dintoのティント

🐰新カラーは落ち着いた色合いでかわいい。パケも大人っぽくて素敵です。


23.VERYVERYサンセラム

🐰美容液みたいな日焼け止め。トーンアップタイプがあるの知らなかった!

24.アイムフロムのマスク

🐰ハニーマスクとフィグスクラブの組み合わせ大好き!レッドビーツも気になります。

25.Dr.WUのマンデル酸

🐰肌にざらつきがある人にオススメしたい美容液!大好きすぎて使い切ったのでリピ予定


26.キボ リッププランパー

🐰わかりみが深い。。私もずっと気になってる!どのくらいヒリヒリするか気になるので買ってみます💪


27.新発売プロバイオダーム リフティング T3コラーゲンゲルマスク

🐰公式の説明を見たら20-30分も貼り付けるらしい!同じシリーズのクリームが超いいので気になる。


28.anuaの化粧水

🐰もはやみんな持ってるんじゃないかと思うくらい大人気!新作の桃セラムも気になる。。


29.メディキューブ ビタCアンプル

🐰ピュアビタミンC配合の低刺激スキンケア。本当にビタミン美容液流行ってる〜!🍋


30.ミグハラの3ステップシートマスク

🐰ミグハラの3STEPマスク。私も大好きで常備してます!旅行の時とか本当に便利✈️


31.リジュランのヒーラーアンプル

🐰たまに見かけて気になっていました!Qoo10でセット商品も販売していました✨


32.Easydew

🐰オールカーミングトナーが人気なイメージ!ミルキーでしっとりタイプのイージーアップセラムも口コミが良くて気になります🌸✨


33.UNOVEトリートメント

🐰36種類のタンパク質や栄養成分を配合。パケも可愛い!ムスクの香りも好きなので買ってみます✨


34.wooliliwoo エッグサンバーム

🐰卵型で可愛い珍しいバームタイプの日焼け止め。メイクベースとして使えるのもいいですね✨


35.COSRX ビタミンEバイタライジング 日焼け止めクリーム

🐰日焼け止めにもビタミンが配合される時代🍋ビタミンEの抗酸化作用で、紫外線による活性酸素の生成を予防してくれるよ。


36.VTの福袋

🐰VTの福袋!毎回お得でいいですよね✨リードルショット入りの福袋があったら買おうと思っていたのですが、販売されなかったのでリードルショットを単品で買いました。


37.ラドールケラチンシャンプー&トリートメント

🐰ラドールのヘアケアって本当にいいですよね!今回もお得なヘアケア福袋が即完していたのでゲットできた人はラッキーだなと思います👀🌱


38.センテリアン24 ザ・マデカクリーム

🐰すでにシーズン6の保湿系クリーム。弾力・リフトアップケアを期待できるクリーム🌿


39.ダリーフ LPTトリートメント

🐰メガ割で販売中のLPTダメージケアセットもお得で良さそう!私も使ってますが、大好きです💕


40.Ogi カモミール花エキス

🐰カモミール花エキス70&の鎮静美容液。ogiのカプセルセラムは最後のカスが気になるけど改善されたのかな‥?


41.魔女工場のパック

🐰ガラクの美容液が好きな人絶対好き!シートも薄くて使い心地が最高です✨


42.アイリスオーヤマ マスク

🐰今時マスクはバイカラー!2色なの可愛い!!


43.ネイリパ ビタミンC25

🐰なんと今回の福袋に新作美容液が入ってました!ネイリパさん太っ腹


44.ミルクタッチ ヘデラヘリックスデイリー&クイックスージングマスク

🐰一時期は売り切れていましたが、メガ割で再販!


45.魔女工場 パンテトインシリーズ

🐰しっとり高保湿系アイテム。乾燥肌さんに良さそう!


46.新作色々YouTube見て買いたいです

🐰新作買いたいです!TIRTIRの新作もスパチュラが付いていて気になってます。


47.ネイリパ ブラックビーンシャンプー

🐰人気の黒豆シャンプー!成分変わらずパケがかっこよくアップデート!人気なので使用感が気になる‥!


48.TIRTIR 新作クッション(シルバー)

🐰シルバーが、4月5日に発売されるそう!とっても楽しみ✨


49.フィリミリパウダーブラシ

🐰フィリミリのブラシは柔らかくて気持ちよさそう!Lサイズはかなり大きいらしくサイズが気になる!


50.ZAOSODA炭酸水

🐰ZAOSODAはフレーバーがレモン・ライムなど色々あって美味しそう!飲んでみたくなリました。


51.スキンフードキャロットパッドを購入したので他のアイテムが気になります

🐰キャロットパッド私も気になって買ってみました🥕皆さんのオススメのスキンフードのアイテムがあったら教えてもらえたら嬉しいです!


52.サロンムーンのヘアアイロン

🐰メガ割だとなんと3440円!これはめちゃすごい。くすみカラーが可愛すぎる。


53.ブラン ティーツリーオイル

🐰ニキビ肌の方に人気のオイル!使ったことは無いけど星4.4と評判が良かったです🌱


54.イプサの乳液

🐰イプサの乳液は種類も豊富でQoo10に公式ショップもないからせっかくなら店舗で買うのがオススメです!


アンケートにご協力いただきありがとうございました!
今回のメガ割も、教えてもらったアイテムを参考にして、たっぷりお買い物したいと思います
🛍🐰💕

🍀YouTubeのチャンネル登録よろしくお願いします✨


サポートいただいた費用はYouTube制作に活用させていただきます🐰🧸💛