見出し画像

みんなのおうち

ここはある森の中にある超高級マンション。
このマンションには、それぞれ自分の好きなこと才能を活かし各業界で世界的に活躍している「どうぶつ」たちが住んでいます。

書道家、スポーツ選手、トップモデル、デザイナーなどなど・・・

ちなみに一部屋の賃貸料は1ヶ月300万円です(!!)

みんなとっても楽しそうです。
でも、世界的に活躍している住人って・・・?
ちょっとのぞきに行ってみましょう。

まずは左上のお部屋から

世界的に有名な卓球選手です。
さすが、今日も練習に余念がありません。
表情も真剣です。(でもお相手の表情はちょっとゆるいですね・・・)

ビシッ!
はいっ!もういっちょう!
バシッ!

壁には全ネコ卓球選手権の賞状が飾ってありますね。

では、右となりのお部屋へ行ってみましょう。

ここは、世界的に有名な天才ジャグリングねこのお部屋です。

ジャグリング教室をやっています。

「あらよっと・・・ぐるぐる〜〜〜」

「わぁ・・・!すごーい!」

「うっほほーい♪」

みんな楽しそうですね。

では、次は下の階へ・・・

ちょっと遅い朝ごはん?

このくまさんは超有名ベストセラー作家。

目玉焼きとサラダ、スープとお水がテーブルに。

ベストセラー作家にしてはつましい食事ですが、今はダイエットに挑戦しているからだそうです。

さっきまで床で本を読んでいたんでしょうか?

読みかけの本がありますね。


さて、その右隣さんは・・・?

こちらは女の子のくまちゃん。

彼女は世界的に超有名な写真家。

お部屋も可愛らしいですね。

なんの本を読んでいるんでしょうか?

ロフトには朝日と南の島の写真が飾られています。
もちろん、彼女の作品です。


さらに右のお部屋に行ってみましょう〜

ここは他のお部屋とちょっと趣が違うようです。

なんとこんなマンショの上の階にカフェが!

ここは世界的に有名なシェフ・クマーヌさんが経営する「KUMA Cafe」

右隣には同じ系列のレストランがあります。

超有名のお店のため、全席予約制。
3年先まで予約がうまってます。

手前左のくまくんとうさぎさんはデートでしょうか?

みんなの楽しげな話し声が聞こえてきそうですね。

実はこれらのお部屋の上のほうにも小さい生き物たちのお部屋があるんです。

小鳥さんたちのお部屋なんですね。

真ん中のお部屋にはお母さん鳥と卵が3つ。

しかし、よく見てみると驚くことが・・・!

卵にヒビが入っています!

しかも、向こうにはもう、ベビーベッドが。

ベビーベッドの上のくるくる回るおもちゃは、くまとうさぎの形なんですね〜

実はこのお母さん鳥は、超セレブッチな保育園の経営者なんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?