見出し画像

ブログをお引越ししました。

ごあいさつ

初めまして。初心者ドールオーナーのうさもると申します
今まではてなブログでブログを更新していたのですが、今回こちらに引っ越しをしてきました。
5月でドールオーナー生活一年になるし、ちょうどいい機会かな?と思って
今後こちらでマイペースに更新していきます✨

私は今所有しているドールちゃんは
SDMと幼SDです

こちらが以前のブログです😀


この子がSDMの白亜です。
この子が幼SDの千香です。

お迎えした理由

白亜がお迎えして5月で一年になる子です。
私はずいぶん前からメンタルの病気を患っています
ここ何年かは安定してて元気そのものだったのですが笑
様々な理由から最近病状が不安定になり、通院することになりました
その時に、
・自分の時間は自分で作ること
・自分が前からやりたかったことを仕事以外でやること
と決めました。
前からやりたかったこと。それって何だろう?と考えてふとYouTubeを観たら
スーパードルフィー(SD)の動画が(なんというタイミング)
「あーこれって昔秋葉原で見て、値段で諦めたやつじゃん!」とびっくり笑
秋葉原のビルの上(ラジオ会館ではないビル)にボークスがあった頃SDを見て、諦めたことがあります
今も値段は高いけどタイミング的にお迎えしたいなとまた物欲が笑

色々下調べはしたけども、「実際お店に行って見てみようかな!」と思い
秋葉原のボークスへ
見るだけーって感じで見に行ったのに実際に展示されてた子が可愛くて
お迎えした私です☺️

重い話をしてしまって申し訳ありませんが
今は元気ですので!大丈夫ですw


続きます!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?