見出し画像

【100円記事】ストックイラストで毎月1万円稼ぐには何枚登録すればいいか一瞬で分かる方法


はじめに

おはよう、こんにちわ、こんばんわ。うさまるです。先日、noteで100円が配られましたね。何か記事を買おうと思ったのですが、100円ぽっきりのお役立ち記事があまりないことに気づきました。

そこで、まぁワンコインぐらいなら投げてもいいかなってぐらいのお助けnoteを書こうと思い、今書いているわけです。


↓↓↓↓ それではどうぞ ↓↓↓↓

ストックイラストで毎月1万円稼ぐには何枚登録すればいいか一瞬で分かる方法


グーグルのエクセルもどきで1時間ぐらいかけて作ってみました。月間目標金額の1万円と、今の素材の数、月間のDL数を入れるだけで、目標金額を稼ぐためにあと何枚登録すればいいかが分かります。

イラストACを想定して作りましたが、1DLあたりの金額を入れるセルもあるので、そのセル(F1)を弄っていただければ、どのストックイラストサイトでも使えます。ぶっちゃけイラストじゃなくて、ストック写真サイトでも使えます。オールマイティー☆彡

画面はこんな感じ


DLはこちらから

ここから先は

207字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?