無いフェスロゴ_4

無いフェス

今日は仲間集めpolcaの支援者様・仲間をご紹介!

塩さんです!

「架空のフェスのwebサイトを作って、写真やタイムテーブルなどをそれっぽく作る。そして、あたかも開催されたかのように映像を撮って配信する」そんな計画をしている。「無いフェス」計画に向けて真面目にふざける!


フェスっぽさを追求して架空のフェスを作り上げるこの企画。

ものすごく楽しそうですよね!実在のフェスと比べると、誰もが同じ位置で参加して楽しめる感じがします。

WEBサイト制作の部分で少し苦労されているようです。興味のある方はぜひコンタクトを取ってみてください!


今回はイメージイラストや写真ではなくロゴ制作をしました。

ボツ案等はこちらになりますが、「無い」感やフェスっぽさを出すというのが新しい体験で楽しかったです。


まだまだ、支援募集しております〜

写真でもイラストでも、私にできることならOK!

熱い想いをぶつけてください!

よろしくお願いします。


サポートいただけると嬉しいです!