APAC 3グループへ


アルバニア🇦🇱、投資で、大当たりなのかよく分からない国


サイバーセキュリティはAPAC Israelの言う通り
security researcherから見ても
『こんな企業がユニコーンになるわけない!( *`ω´)💢』だらけ


CIA、中東、ロシア、中国、北朝鮮のハッカー団体を舐めているサイバーセキュリティ企業だらけ


それよりも、戦闘機の開発が進んでいるのに
誰も気付かないだらけ


流石、平和な国と戦地は温度差が違う


APAC America代表の上原さま

上原さま『俺の言うこと、日本語でさえ分からない奴らだらけ( *`ω´)とりあえずキックボクシングでストレス発散o(`ω´ )o💢💢💢』

ボコボコ、ボコボコ、ボコボコ

→山ほど大量にノーベル賞受賞者たちから『君の周りのスーパーバカの一応年収高い外資系企業の給料泥棒のスーパーバカ。こんな時代にふざけているよ。なんとかしてくれ。』


上原さま『トランポリン、トランポリン、ジャンプ、ジャンプ』『俺の周りって90%はスーパーバカ🤪🤪🤪🤪🤪』


APAC America代表 上原さま、とうとう壊れた


APAC Africa、APAC Israelは他人事のため

大大大爆笑🤣🤣🤣

APAC Africa、APAC Israelの記事をお嬢が日本語を簡単に日本語を簡単日本語に翻訳すると


APAC Africa、APAC Israel『あいつバカ、こいつバカ、投資家のバカはゴミ商品売る破産させようとするヤバイ奴らだから、投資家のバカはスーパー有害だから近寄るな。』

APAC組→ケラケラ、ケラケラ、ケラケラ大爆笑🤣🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?