💎投資家さまをVice Presidentたちに共有中

※アホブログばかりすみません🙇‍♀️ブログ訪問遅れています🙇‍♀️


Citibank Vice President
元ゴールドマンサックス Vice President

VP『日本のFPとLPってどうU・x・U???』


🐰『ダイヤモンド💎投資家さま以外は、やばい助けて。゚(゚´ω`゚)゚。』


VP『何がやばいU・x・U?』


🐰『私を破産させようとしている上に、自分たちがこれから破産する分からないやばい奴だらけの死人と刑務所行きが、ゴロゴロの投資の世界のくせに、何故か死人と刑務所行きゴロゴロを知らない自称投資家の幸せな人が、延々と自慢オンパレードの挙げ句人を破産倒産させようとして、尚且つ投資の世界は何億何兆当たり前のゴロゴロの世界のはずなのに年収1億2億せいぜいよくて20億の、近い未来破産倒産しそうな今だけ幸せないやばいFPにLPだらけ〜。゚(゚´Д`゚)゚。』


VP『こっちも、そんなのばかりだよ(o^^o)だからストレス半端ない(o^^o)金は人を変えるし、何よりもいかに有害だけで、何よりも自分が破産倒産するのさえ何一つ考えられないのに限ってブランド大好き(o^^o)』


🐰『ダイヤモンド💎投資家さまが、0.01%の割合しかいない〜。゚(゚´ω`゚)゚。自称投資家が、ダイヤモンド💎投資家さまをウロチョロだらけ〜。゚(゚´ω`゚)゚。』


🐰『そして、amebloではブラックアイビーリーグの母国語話せない、どうやって卒業したか分からない、ブラックアイビーリーグが
自分詐欺師、自分ヒーロー人殺しって分からないで『弱者がなんなら』マウントばかり〜』。゚(゚´ω`゚)゚。


Citi VP『流石赤の他人の世界で一番の美少女の画像使いまくる、マドンナも今30以上いきなりドカーン💥と、マドンナの偽物アカウントアタックされてる、すげえ数だな。あそこまで頭悪過ぎるとある意味で国際ハッカー団体の方が敵の方が頭良いからやりやすいんだよね。お気の毒に。

マドンナ『色々あって後でDM送るわ😢』


🐰『リンクしてますねー。゚(゚´ω`゚)゚。私も今最低最悪。゚(゚´ω`゚)゚。』


🐰『投資って金金金の世界なのにダイヤモンド💎投資家以外は、へいるまんさまの猫ミームが1番役に立ってしかも面白いし、だから理解に苦しむの.°(ಗдಗ。)°.』



🐰『一体全体、何故死人刑務所ゴロゴロ。1秒で一つミスするだけでいきなりドカーンと何億の損害が山ほど、何億何兆が山ほど大量に次から次へと『悪質過ぎ』で破産倒産よりやばい刑務所行きなのに、何故一体何をどう『自分はお金持ちの勝ち組😎』『ブランド企業年収若くして運命の人に出会えて運命的な出会いで結婚子供で勝ち組リア充😎』ってブログを延々と見せつけられて、よりによって『ノーベル賞受賞者にさえ俺は選ばれる立場👺』『世界で一番俺が頭良い金持ちのリア充👺俺と会話したい場合には、俺はスーパーブランドのリア充で、ブランド品だからNISA以外は有料👺』って奴だらけ。゚(゚´Д`゚)゚。』


VP『同じ同じ、投資の世界では全く金持ちじゃないくせに、その手の類が調子乗って誰を敵に回しているか分からない。ノーベル賞受賞者に嫌われたいなんて家族や友達や会社に見放されるだけが、分からない人だらけ。自分の専門以外は基本に何も知らないしバカでもなれるから安月給と勝手に思っているけど、本物の金持ちからしたら、雀の涙の金持ち🤣🤣🤣🤣🤣』



VP『こっちも感受性強い本物の読書家だから、あの手の奴らの気持ちは手に取るようにわかるから、読書家には相当病む世界が投資🤣🤣🤣🤣』


VP『同じ同じ同じ、めでたい奴ら🤣🤣🤣🤣成功例しか絶対に考えないで、本物のスーパーエリートの投資家をウロチョロして、搾取してマウントするけど、日本語でさえ何言っているか分からないらしいから、知的財産侵害が変な意味不明の何が言いたいのかサッパリ分からない🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣』


🐰『近い将来破産倒産する人に見えるのに、何故死人刑務所ゴロゴロの世界にいるのに、こんなに世の中地獄絵図で不幸だらけなのに、自分は一生幸せって思えるの。゚(゚´ω`゚)゚。⁉️』



🐰『ダイヤモンド💎投資家さまと、同じ人間どころか、時々同じ会社がいて、同じ会社が天と地の差…。。。。。。』



🐰『同じ会社のダイヤモンド💎投資家さまは、こんな奴と同じ会社勤務ってだけで恥ずかしい。知る人ぞ知る、ブラックアイビーリーグにブラック日本国立大の、学部を見ると『その大学で1番偏差値低い人が集まるばかり』特に東大はそればかり。゚(゚´ω`゚)゚。、MBAだけハーバードバークレーとか、大学は微妙で院はハーバード・バークレーの凄いプンプン偉そうにしている腕を組みながらポーズの『破産した会社に投資したスタートアップ起業家の名門大学要注意ブラックリスト』を、梅本さまがせこせこ作って大企業の経営者が


大企業の経営者たち『50万で破産した会社に投資したスタートアップ起業家のブラックアイビーリーグを知れるなんて安い安い、欲しい欲しい欲しい(=^ェ^=)人を雇うのは金がかかる一般常識だから、バカ特にブランドだけのブラックアイビーリーグにブランドだけの東大を始めとする国立大の、試験だけ出来て仕事出来ない奴いらない∩^ω^∩仕事になると実力主義の弱肉強食だぜ∩^ω^∩💓💓💓💓』



あっちも、こっちも大企業の経営者たちが
あっちも、こっちも大企業が梅本さまのブラックアイビーリーグ、ブラック国立大を購入😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱



ヒェー😱😱😱😱😱梅本さまのブラックアイビーリーグ、ブラック国立大を購入している
大企業日系は少なくとも従業員、特に人事がかなり有能に見える、結構優秀な会社😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱



VP『すげぇな、どちらかというと外資系の方が頭良いのにサイコパスは日系なのか、ブラックリストアイビーリーグとブラックリスト国立大はせっせと購入する。』


VP『流石アフリカで1番有名人のプライベートと経歴隠す自慢0の頭脳派、ガチの本物ダイヤモンド💎投資家、流石ノーベル賞受賞者に依頼したいと思われるアフリカで1番有名人で、たまたまブラックアイビーリーグのCIAに恨まれているのを知らない、たまたま同じアフリカ国連🇺🇳の情報をファンから教えてもらって、ある意味で彼女にとっては、それが1番有益であろう情報🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣amebloの懐疑的なやばいブラックリストが特例の別資料で、せっせと、著作権侵害に名誉毀損に知的財産侵害、誹謗中傷ギャーギャーうるさい、アイビーリーグうるさいのに、品格0の子供の英語ネイティブで、間違いなく、ダイヤモンド💎投資家はイライラする情報🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣』


VP『ダイヤモンド💎投資家にとっては、自分が日本の最高峰だから搾取しかされない(しかも搾取さえ出来ていない🤣)だから、ある意味でど素人の追っかけファンをやって来る。初めて投資勉強しましたー(*⁰▿⁰*)💓💓💓💓💓💓💓いっぱい無料でありがとうございます(*⁰▿⁰*)💓💓💓💓頭良過ぎて何もお礼出来ないけど、お嬢なので情けないけど親の本をアイビーリーグの古稀世代が『数少ない天才が書いた本を読める若手に読んで欲しい。僕たちそろそろ体力的にガチ引退したい。』って言っているので、アイビーリーグの大学教授推薦の私の読めない本読めそうなので、読んでくださいから〜(*⁰▿⁰*)💓💓💓💓💓💓』



ダイヤモンド💎投資家『数少ない僕たちが0.01%のダイヤモンド💎投資家で、君の話す通り、何故何億何兆扱っているのに死人刑務所ゴロゴロ山ほど大量に、山ほど大量にサイコパスの独裁やばいロイヤル相手の僕たちのスキルを何故か、投資素人が僕たちを自称投資家よりも理解してくれる。僕たちがAPACを隠してもAPAC分かる上にAPACは傍聴人は結構簡単で、傍聴人は日本語さえ出来ないで寝てるくせにAPAC会議に出席した👺って恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい、APACの投資家として、APAC役職の英語が一から10まで全部当たり前で、一般素人向けに日本語書いているのに、何故か自称投資家が読めない。分からなりに、何故か投資が


🐰『この方、最近謎のAPACマウントされまくっていて、あんなAPACをリアルで見たことないから????』と思っていたら、そういえば私めちゃくちゃAPAC会議に傍聴人参加してる。あれはAPAC会議に参加しているに入っていたのか🧐だって傍聴人は9割日本語さえAPAC(役職)さまが何言っているか分からない』


だから、投資ダイヤモンドのAPACは謎過ぎる🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐⁉️⁉️⁉️⁉️
会議ってお金かかる。会議には1分単位でしっかり終わらせる。会議はめちゃくちゃお金かかるから、アメリカの実力主義の外資系俺APAC役職さまに、『APAC会議は全然違う』って言われたのに、意味不明🧐🧐🧐🧐🧐⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️



なるほど、彼が天才と会社で評判らしいけど
凡人からしたらAPAC会議は国際会議だからオンライン会議で数え切れないくらい大量の傍聴人がいて、9割は同時通訳さん付きなのに、同時通訳さんのAPAC役職さま(日本人)の日本語役さえ分からないで、寝てる🧐🧐🧐🧐🧐🧐


凡人からしたら、APAC会議は最もお金が無駄🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐‼️‼️‼️‼️
だって、凡人には日本人の英語を和訳された同時通訳さえ付いていけないAPACさまの、会議というかAPACさまの資料公開というか🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐
もしかしてAPAC(役職)さまの周りはスーパーエリートだらけだから、凡人の9割傍聴人寝てまっせ。最もお金が無駄の何のための会議かサッパリ分からない、バカ嫌いっていつも言っているしプロパーにさえ👩‍💻『バカ嫌いオーラがコンサルタントの中でもトップクラスでオーラだけで、怖くて話しかけられないのに、よく話せるね…👩‍💻』


🐰『バカ嫌いオーラ?バカ嫌いに決まっているし‼️バカって思われているに決まっているから、別に『私エリート』とか嘘つかないで『私バカ』って言えばいい。少なくともバカはバカでも恥ずかしいバカではないまだマシなバカ。って思われる。』



🐰『何よりも私生まれた瞬間から周りはMITに囲まれていて、MITの大学教授は彼らの3倍増しの『バカ嫌い』あのMITの学生レベルに合わせた本読めない奴とは会話しない。』


🐰『恐ろし過ぎる、流石MITの大学院レベルに合わせた本…』

↑MITの大学院生レベルに合わせた気候変動地球温暖化なんたら書いてあるらしい(デカイ辞書で読む気にさえならない)


だから、アイビーリーグとかの大学教授って
プログラミングとサイエンスの両刀使いで
何故かクーちゃんは物理学者🧑‍🔬なのに、NYの信号システムを開発したのは彼🧐🧐🧐🧐🧐

あれ😯私が何度もおすすめしたせい😯?
Amazonから消えた、


ダイヤモンド💎ITコンサルタントが
『物理学者🧑‍🔬なのにNYの信号システム開発したΣ('◉⌓◉’)⁉️美味しいネタ😋だからお嬢はたまに、実力主義とは違うレアな美味しいネタを結構山ほど大量に知っている😋クーちゃんになりたい、英語俺は圧勝ITサイエンスの両刀遣いになりたい😋😋😋😋😋😋しかも、両方とも実力が化け物じみていて、片方だけのNYの信号システム開発するのがいかに難しくて凄いのかITコンサルタントの俺たちにはわかる😋😋😋😋😋ゲストルームに飾ると最高の本😋😋😋』


って購入しまくった🧐🧐🧐🧐⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️


いずれにせよ、Vice Presidentは同じ気持ち∩^ω^∩


ダイヤモンド💎投資家さま以外は
へいるまんさまの猫ミームが役に立つし



ダイヤモンド💎投資家『やったぜ、数少ない俺が0.01%のダイヤモンド💎投資家って分かるのがノーベル賞受賞者20人以上ゴロゴロ山ほど慣れている東大名誉教授のお嬢。俺たちダイヤモンド💎投資家には、『俺たちに役に立つ記事はない』って、せいぜい情報交換だから、自称投資家よりも、ノーベル賞受賞者に自分アピールするチャンス😋😋😋😋😋』



ダイヤモンド💎投資家『ノーベル賞受賞者に自分アピールチャンスを自ら、『足し算出来ない』にするヤバイ連中。amebloは懐疑的過ぎて、あんなハーバードとバークレーは流石に初めてみたよ…』


ダイヤモンド💎投資家さま

『そうだ、そうだ僕たちが会話したいのは
匿名ホワイトハッカーの『殆どバカない本ばっか』ってバカ嫌いって言ってスカッとする匿名ハッカー』


ダイヤモンド💎投資家さま

『お嬢でさえ『セキュリティ本ってKindle unlimitedはマルウェア入り、セキュリティと真逆の本』とサラッと言う。お嬢、APACの俺たちよりは劣るが確かにマドンナの英語翻訳上手いし
きちんと、ある一定の英語ならば分かるっぽい。確かにお嬢の方が英語自慢オンパレード自称投資家よりも英語上手いっぽい。』


ダイヤモンド💎投資家
『そう、投資はダイヤモンド💎は俺たちだから
俺たちケイマン諸島にハッキング、AMLの世界最高峰の金持ち、年収20億は金持ちにならないのを相手にしている、ロイヤルマネーしかもサイコパス。独裁者はヤバイ。俺は戦地知ってる。オフショア口座も租税回避地でAML扱いだから、AMLを勉強しなきゃいけない。
ドイツ証券のケイマン諸島レイラさんの、パナマ🇵🇦文書知らないは『よりによって1番amebloで金持ちに囲まれている彼女がユニクロオンパレードとは世界最高峰クラスは、ユニクロ好きと教えてくれている。投資ブログやってほしい。赤の他人の世界一の美少女モデルを勝手に画像山ほど使われている、ヤバイのばかり見てきたから、投資ブログやってくれないかな…。。。。ブラックアイビーリーグ、懐疑的だけどあそこまで酷いのはある意味で大情報の美味しいネタ。ブラックアイビーリーグはバカの方に本性出すから、投資素人の口コミが俺たちに強烈的に、謎の有益な情報ばかり。』


ダイヤモンド💎投資家
『なんだ、なんだ、なんだ
確かにマドンナってピッタリのニックネーム
逸脱した美人の上に、イギリス名門大学を1年でMBAの29歳でゴールドマンサックスVice President💎💓羨ましい。彼女とDMの仲良しこよしやってる‼️マドンナレベルになると、やっぱり素人の方が良いらしい‼️羨ましい‼️どうやったらハイライト作って貰えて、DMバンバン仲良しこよし(´⊙ω⊙`)』



ゴールドマンサックス陣
『流石、唯一ノーベル賞受賞者からクレーム来ていないゴールドマンサックスのマドンナ👺』

『彼女になりすましアタックとはタチが悪いふざけんな👺』(なりすまし犯人特定)


『英語ガチの読書家のレイチェルさんを初めてする『スーパー有益な情報、素敵な方(´∀`*)』そりゃ、日本版マドンナのレイチェルさんもドイツ証券ケイマン諸島🇰🇾同様に懐疑的なヤバイ、赤の他人のモデル使いまくるアメリカ人に、アイビーリーグうるさいヒーローを自分の旦那が何人殺しているのか分からないでバークレーうるさい、ヒーローの敵の安全保障…。。。amebloの英語ネイティブは子供みたいな英語しか出来ない、アフリカ1番有名人梅本さまにブラックリストアイビーリーグをせこせこ作成させられる、確実に梅本さまに1番美味しい情報は懐疑的過ぎる赤の他人のモデル使いまくる弁護士奥さんハーバードに、ヒーロー見殺ししまくり知らないハッピーブレインのバークレー…。。。日本版マドンナのレイチェルさんにやっと釣り合った、ガチの美人才女。』



ダイヤモンド💎投資家
『なんだ、なんだ、なんだ、amebloはヤバイ懐疑的だけど、ドイツ証券ケイマン諸島に秘書課ではなく秘書部がある大大企業の英語ネイティブ必須の秘書部が、その大エリートの中でも精鋭人で遠い存在が、よりによって社長秘書が、バンバン懐疑的なヤバイブラックアイビーリーグに慣れてれる。。。。。』


ダイヤモンド💎投資家さま
『ヤバイameblo絶対関わりたくないけど、ドイツ証券ケイマン諸島と大グローバル企業の社長秘書』


ダイヤモンド💎投資家
『流石、投資素人はバンバン簡単にこの手の最高峰に縁があるみたいだけど、ブラックアイビーリーグやマドンナを30個まとめてなりすまし攻撃するヤベー奴らが必ずセット…。。。』


ダイヤモンド💎投資家
『確かに、この投資素人のノーベル賞受賞者ゴロゴロお嬢、メンタル病んでいるけど、スーパーエリートとスーパーバカしかいない…。しかも世界最高峰のスーパーエリートが山ほど大量にいるのに、足し算出来ない奴らに攻撃される。。。ブラックアイビーリーグは要意中人物だ。。。』



ダイヤモンド💎投資家
『なんだ、なんだ、なんだ、確かにお嬢らしく数式の話が一切ない、スクリプトやコードの話ないけど、ある意味美味しい。しかも親はスクリプトコードバリバリのノーベル賞受賞者ゴロゴロヤバイ。ラッキー✌️ノーベル賞受賞者に認められた✌️だけど、amebloブラックアイビーリーグには要注意…。。。。』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?